※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

Hanako(ハナコ) 2022年3月号 表紙:大橋和也くん

本・雑誌

スイーツの記事に惹かれてというか、表紙に惹かれて買いました。
Hanako(ハナコ)の3月号「ときめく!スイーツ大賞2022」
表紙は、なにわ男子の大橋和也くんです。

もともと可愛いけど、この大橋くん、ものすごく可愛いです。
雑誌は3月号なので、お店に並んでるのもギリギリかもしれません。

大橋くんの写真、表紙しか見せられないのが残念です。
8ページもあって、どの写真もとても素敵でした。

スイーツに関しては、私の好きなクッキー缶のページがあって、
またまた買いたい意欲が沸いてしまった。

最近、アフタヌーンティー的なものが流行りなんでしょうか?
名前がわからんのですが、ケーキのタワーマンションというか、
イギリスのティータイムに絶対置いてある3階建てみたいなやつ。
あれ、雑誌でも時々みかけます。

お店とかでお茶する時に置いてあったら、オシャレですよね~。
家にあったら、たぶん断捨離しますけど。

Hanako(ハナコ) 2022年3月号

コメント

タイトルとURLをコピーしました