※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

INTEGRATE(インテグレート)すっぴんメイカー リキッド 限定セット

日常

毎日マスクを使うようになって、化粧品が減らなくなったのですが、
やっぱり素顔では妖怪のようになってしまうので、メイクは必要です。
まぁ、化粧をしたところで、妖怪にかわりないんですけどね。

化粧品は、いろいろ試すほうなので、決まったものはありません。
そんな感じなので、たまたまドラッグストアとか寄ったら、
その時に気に入ったものを買います。

今日は、資生堂のインテグレートのリキッドセットを買いました。
お約束ですが、オマケについてきたエコバッグが可愛いかったので。

インテグレートは、以前も限定セットを買ったことが1度あります。
その時はメイクブラシがついてきたかな。
とにかく私は、オマケとか付録とか、そんなんに弱すぎるのですわ。

エコバッグ、ピンクのハート模様がすごく可愛いです。
広げてみたら、そんなに大きくはないけど、使えるサイズ。
生地は薄いから、あんまり重いものは入れられへんかなと。

リキッドは化粧下地に使います。マスクの下なら丁度よいです。
パウダーやリップなど、他は別のブランドのを使ってます。

でも、インテグレート、これはきっと、かなりの若者向けです。
なので、私のようなおばはんが使ってはいけないのかもしれませんが、
たま~に使わせてください(涙)

インテグレート すっぴんメイカー リキッド 特製セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました