※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

MyCalendar (マイカレンダー) 2022年 Spring

本・雑誌

占い季刊誌のマイカレンダーが新しくなった。
いつもの綴じ込み付録(以前は別冊付録)のマイカレ暦が
ついに電子になってしまった。良いのか悪いのか。

別冊の時が一番好きやったんやけど、仕方ないかも。
デカい綴じ込み付録になってからは、ほぼ見なくなったし。
今の時代、持ち運びを考えたら電子が人気なんかもな。
そのうち、この雑誌も電子のみになるんちゃうかな?

今号は「新しい時代のTHE占い入門10」ということで、
西洋占星術、数秘術、四柱推命、手相、タロット、易、
姓名判断、風水、宿曜占星術、九星気学の占いがびっしり。

しかも、手相以外のそれぞれにQRコードが用意してあって、
サイトへ行くだけで、簡単に占えるのがとても親切やった。
いろんな占いで楽しめて、結構いい企画やったと思う。

「366日誕生日事典」も電子付録やから便利。
QRコードで自分の誕生日をすぐ調べられる。

マイカレンダー、今号から本当に新しく変わったと思う。
表紙がちょっと怖い・・・。

created by Rinker
¥1,320 (2024/07/27 12:09:32時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました