※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

Panasonic(パナソニック) LEDランタン(ピンク)

日常

占いをする時に、なるべく集中したいので、部屋を暗くします。
なので、このLEDランタンを使ってます。

小さくて場所を取らないし、ピンク色がすごく可愛いです。
しかも、ぼんやり明るい、しっかり明るいの二段階設定が、
手で上から押すだけで出来るのです。LEDなので、熱くない!

電池を使うから、コードがいらないし、どこでも使える。
それに、台座からはずして手で持てるから懐中電灯としても使用できる。

いろいろ探して見つけた、マジで使えるランタンです!
最初から電池も付いてるし、優しい。ありがとうございます。
さすがパナソニックさんだと思います。手放せるわけがない。

BF-AL05N-P パナソニック LEDランタン(ピンク) 36ルーメン Panasonic 乾電池エボルタNEO付き LEDランタン [BFAL05NP]

コメント

タイトルとURLをコピーしました