※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

pino 45th anniversary book 復刻ピノいちご ver.

本・雑誌

うちの家、使っていないポーチだらけです。
また新たなるポーチが増えました。

アイスのピノの復刻いちごバージョンの可愛いポーチ!
森永さんのあの「ピノ」です。

ここ数年、いろんな愛くるしいポーチを手に入れましたが、
かなり上位に入ってくるくらい、超かわいいです!!!

まず、ピンクの色が鮮やか。いろんなピンクがありますが、
このいちごピノのピンクは、とてもいい色味。

白とのバランスもgoodやし、ピノのチャームがまた可愛いし☆
それにポーチの内側の色も、ちゃんとピンクです。

ブックレットがすごく薄いけどおもしろかった。歴代ピノが。でもマジ薄い。

このピノの「pino 45th anniversary book」は3種類あるようで、
通常の赤い箱のピノと、復刻ピノ。どれも可愛いです。
復刻ピノとピノいちごはブランドムックのセブンイレブン、セブンネットで買えますよ。

created by Rinker
¥1,969 (2024/07/27 02:24:24時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました