※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

&Premium(アンドプレミアム)特別編集 あの人の映画案内。

本・雑誌

時々買う雑誌「& Premium(アンドプレミアム)」。
映画特集の合本が出たので、購入しました。

アンドプレミアムは、映画とか本とかおやつとかの特集の時、
誘惑に負けて、ついつい買ってしまいます。
また、表紙のセンスがいつも良いのです。

この映画特集は、いろんな人が映画を紹介してはるので、
自分が観てない映画を観るきっかけになって助かります。
紹介文が丁寧やし、写真も綺麗ですごく見やすい。
古い映画から新しい映画まで、どれも魅力的。

「シン・ゴジラ」は観ていない映画なのですが、
写真の綺麗さに驚いてしもて、観たくなりました。

そして映画音楽の紹介ページもありで、CDまで欲しくなる!
映画はサントラも大事。良い映画は、サントラも良いですから。

いろんな紹介があった中で、私がすごく嬉しかったのは、
「山猫」のアラン・ドロンの写真です!超美しいです!!!
この映画のアラン・ドロンはマジで綺麗なので、嬉しい!

ティモシー・シャラメをガッツリ推されてる特集号なのですが、
私はあまり興味がないので、このアラン・ドロンで満足しました。

最近はレンタルをしなくなったので、この本をきっかけに
またDVDを借りにいこうかと思います。

created by Rinker
¥1,650 (2024/05/31 06:25:03時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました