※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

&Premium(アンド プレミアム) 2022年2月号 やっぱり、おやつは大切。

本・雑誌

ダイエット中であるからこそ、なるべく見るだけでおやつを楽しんでます。
「&Premium(アンド プレミアム)」って雑誌は、時々おやつ特集をやるので、
気に入ったら買ったりしてます。

今回のおやつ特集の2月号は、まず表紙のプリンが美しいですね。
いつも良い写真が多い雑誌なので、目の保養になります。
このプリンはモロゾフのカスタードプリン。

買うきっかけになったのは「ときめきのクッキー缶」の記事。
缶好きの人間は、食いついてしまいそうな記事です。
でも、ちょっとバリエーションが少なく、白い缶が多かったです。
次の時は、もっとたくさん特集してほしいと思います。

アンドプレミアムは、いつ買っても満足できる雑誌です。

菊池亜希子さんは、食べてる時の写真、この顔が多いな・・・。

created by Rinker
¥700 (2024/07/27 16:25:28時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました