※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

&ROSY(ロージー) 2022年4月号の付録

本・雑誌

大人女子の雑誌なのか、そうでないのか、わかりませんが、
とりあえず付録が可愛いので買ってみました。

「DAISY DOLL(デイジードール) by MARY QUANT」の付録です。
6ポケットマルチ美容バッグって書いてあります。
大きさは、けっこうあります。雑誌を下に置いてみました。

表紙に「ワンマイルバッグとしても活躍」って書いてありますが、
ワンマイルって、なんのことでしょうか・・・?
とりあえず調べてみたら、ちょっとそこまでお出かけってことか?
最近の業界用語か何かは、難しいです。
わかって当然という感じで、放置プレイ。

それにしてもこの前の「Sweet 2月号」の付録といい、
最近は、デイジードールが流行ってるのかもしれません。

で、このマルチ美容バッグも一応ピンクやけど、かなり薄めの色。
毎回思うけど、もっと色があったほうがいいな。
これもベージュに近いサーモンピンクというか、ほんま薄い。

私の写真がひどくて、よくわからないかもしれませんが、
メイク用のバッグとしては、とても可愛いので使えます。
あと、持ち手のところが袋に入っていたせいでビヨビヨですが。
たぶん、何日かしたら伸びると思います・・・。

今持ってるデイジードールの化粧品を入れようかと。春の新作も出ることやし。
全部ピンク色でそろえて、保管するのもテンションが上がります!

でも、ワンマイルバッグとして活躍できるかどうかは謎です。

created by Rinker
¥990 (2024/07/27 15:56:32時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました