※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

SAVVY(サヴィ)2022年3月号 2022イマドキのおやつ図鑑

本・雑誌

バレンタインのチョコレートラッシュが終わってしまって、
とってもさみしい毎日です。
でも、次はホワイトデーやから、きっとまた何かイベントあるかな。

関西圏の情報誌「SAVVY」3月号は、おやつの特集でした。
おやつ図鑑として、400品以上が載っているとのこと。

関西だけでも、お菓子屋さんがいっぱい。
自分の家の近くにも、行ったことがないお店がありました。

表紙のピアノの鍵盤みたいなようかんのやつ、綺麗です。
京都市役所の近くで、3月にオープンするお店らしい。
これは行ってみなアカン気がする。
まだオープンしてへんのに表紙になるってすごいわ。

でも私は、みたらし団子がすごく好きなので、
京都の二条城の近くの「果朋(かほう)」さんに行ってみたい。

その他、カステラも好きやし、芋おやつも気になるし・・・。
これは、きりがないですね。ダイエット中やのに。
あんこなお店年表もおもしろかった。あんこも食べたい。

見てるだけでも満足できます。悲しいかな。

created by Rinker
¥770 (2024/07/26 22:27:26時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました