※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

SFマガジン 2022年4月号

本・雑誌

休日は、気が付いたら昼まで寝てることがあります。
今日もそんな日で、すごくもったいない一日でした。

あれもできたのに、これもできたのに、の後悔。
本当は徹底的に断捨離をしたかった・・・。

SFマガジンの4月号を買いました。創刊750号記念号とのことです。
特集BLとSF。BLは、ここまできたんですね・・・。

BL×SF作品ガイドが嬉しいです。
読んだことのある小説とコミックもオススメされていました。
これを参考に、また読んでみようかと思います。

木原音瀬さんの小説も載ってます。なかなかにすごい内容で。
この方の振り幅に驚かされます。

それにしてもこのSFマガジン、発売日でもほぼ書店で見つけられない。
1冊置いてあるか、もしくは1冊もないか。買えれば本当にラッキーです。
発売日を少しでも過ぎたら、本当に置いてない。ネットでもすぐ売り切れ。
ミステリマガジンもそうやけど、この系統の雑誌って、
書店ではそんなに扱いがないのでしょうか。もっと置いてほしいねん。

現代は、本当にSF小説のような世界になってきた気がします。
テレビのニュースを見ても、本を読んでも怖いです。

SFマガジン 2022年 4月号 / SFマガジン編集部 【雑誌】

コメント

タイトルとURLをコピーしました