※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

Sweet(スウィート) 2022年 3月号の付録

本・雑誌

また付録につられて買ってしまいました、ヤング女子の雑誌。
3月号はスヌーピーのビッグバッグです。

Ungrid(アングリッド)とかいうブランドとのコラボらしいですが、
そのブランド自体は知りませんでした。
ただ、スヌーピーであることと、色がピンクであることで、
買ってしまったってわけです。

バッグはかなり大きく、肩掛けショルダーが長いので助かります。
色はピンクなのですが、少しくすんでいて、派手ではない。
これくらいの色だと、どんな服装にでも合うような気がします。
生地は厚手で、けっこう丈夫そうです。

小さくプリントされたスヌーピーたちのイラストが可愛い!
「Be a friend」の文字も良いですね。変な英文が書かれてても困るし。
ピンク色の生地に紺色のプリントがおしゃれだと思います。

スヌーピー、チャーリー、ライナスのキャラチョイスも素晴らしい。
ピーナッツに登場するキャラクターの中でライナスが一番好きなので、
ライナスが描かれているだけでもテンションが上がります。

雑誌は、あいかわらずパラパラ見るのみです。ま、どうでもええかなと。
もちろん、おばはんが着るようなファッションはございませんでしたわ。

今月号も付録買いでOK!

created by Rinker
¥990 (2024/07/26 23:19:49時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました