※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

sweet 2022年2月号の付録が可愛い

本・雑誌

ヤング女子の雑誌をおばはんが恥ずかしげもなく買いました。
許してやってつかぁさい。

「DAISY DOLL」という「MARY QUANT」のブランドコスメをお店でみつけて、
すごくかわいらしかったので、最近気に入って使ってます。
そのブランドのグッズが付録ということで、全部そろえてしまいました。
許してやってつかぁさい。

sweet 2月号の付録は3種類あります。sweetの付録っておしゃれなのですな。

①縦型ポーチとメイクブラシのセット(通常の書店で売ってるやつ)

②ミラーがついたエナメルドレッサーポーチ(セブンイレブンのやつ)

③トート型ポシェット(宝島チャンネルのやつ)

どれも可愛いです。色は薄いピンク。見ようによってはベージュっぽい。
もう少しだけ濃いめの色にして欲しかったです。薄すぎます。
でもまあ、流行りのくすみピンクってやつですかね?
大人でもかわいく持てるとかいう。でもやっぱもうちょい桜色のピンク希望。

一番良いと思ったのは、エナメルドレッサーポーチです。
高さは、だいたい6~7センチくらい。ちょうどええ!!!
コスメはそんなに持ってへんし、ある程度の高さのものが欲しかったので、
けっこう嬉しいです。古いポーチからこれに変更します!

縦型のポーチは縫製が少し歪んでいました。気にならない程度ですが。
でも、ペンケースにもなるし、日常使いができそうです。
それに、メイクブラシがええ色してます。これだけでも買いですわ。

トート型ポシェットは、口が開いたままでジッパーもボタンもないし、
持ち歩くのには少し不安ですね。財布とか入れておけへん。
とてもかわいいのにもったいない作りです。

そんなこんなで、この「DAISY DOLL」シリーズは、この先も気になります。
またグッズとか出たら、チェックしよう思うとります。
許してやってつかぁさい。

created by Rinker
¥980 (2023/12/11 18:08:14時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました