※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ZOOL(ズール)ハートパクト

日常

可愛いピンクのハート型のコンパクト。
これまた見た目だけで買ってしまったコスメなのですが、
本当に可愛らしいので、持ってるだけで満足です。

写真のは、ハイライトのやつ2色です。
オーロラピンクとラベンダー。
あと、ファンデーションも2色出てるそうです。
今度みつけたら買ってみよう思います。

これ、めっちゃ薄くて軽いので、持ち運びに助かります。
小さいポーチにも問題なく入る薄さですよ。

使った感じ、どっちも毛穴とかくすみをカバーしてくれて、
あんまり厚塗りしたくないので良いです。

どっちも塗りすぎたら、白い能面のようになるので注意かも。
オーロラピンクのほうが光るかなと思います。

可愛いコスメを見ると、テンション上がりますわ。
心だけでも、かわいらしさを持っていたい・・・。

ZOOL (ズール) ハートパクト オーロラピンク (ハイライト) (1個)

コメント

タイトルとURLをコピーしました